スマートフォン版はこちら

神濱歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神濱歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「神濱歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨4-14-12
電話番号 03-3918-2209
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神濱歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たつや歯科巣鴨西クリニック 東京都豊島区西巣鴨2-7-8 ティジィハウス1F
本町歯科医院 東京都豊島区池袋本町3-7-24
北大塚歯科医院 東京都豊島区北大塚3-30-8
関根歯科医院 東京都豊島区上池袋2-13-9
大堀デンタルクリニック目白 東京都豊島区目白3-13-5 イトーピア目白カレン1F
田島デンタルクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨204
大道歯科医院 東京都豊島区池袋本町4-30-13 MSビル1F
医療法人社団 弘堂会 大堀デンタルクリニック上池袋 東京都豊島区上池袋1-10-5
カワセ歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-20-11 富貴ビル4F
ハート・デンタル・クリニック 東京都豊島区西池袋1-14-7キンズメンビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Tさん
    あらい歯科医院 口コミ
    メラニン色素の除去のため、初めて行った歯医者さんです。
    こちらの治療は自費治療のため保険診療に比べて高額になるからと丁寧に説明してくれる様子を見て、すぐに信頼できる医院だなという印象を抱きました。

    治療時に痛みはほとんどなく、一度で歯茎をきれいなピンク色にしていただけたので、結果にも満足しています。

    スタッフの方の目も行き届いているので、こちらが困っているとすぐに声をかけてくれます。患者さんを放置する病院も多い中、好感が持てました。
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • kartisさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯というわけではないのですけど、検診で伺いました。
    しっかり診てくれて、自分の歯がどういう状態かを丁寧に説明してくれました。
    初めて行きましたが、今まで行った歯医者よりも(かなり前なのでその影響も大きいでしょうけど)設備がかなり揃っていて、いろいろな面から信頼できそうな歯医者さんだと思います。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • なーにゃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。
    評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神濱歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル